人気ブログランキング | 話題のタグを見る
多分おれ、ブラックアンドブルーでグレー的な世界を求めてるかもしれないかな…







内容無断転載・加工再配布絶対禁止。違者必究。
Copyright © 2004-2006 princeray. All rights reserved.
いよいよこの日が...(純情一直線)
直やんと皆さん、今晩は☆

最後の卒業公演だな...
最後テニミュの舞台で直やんの海堂を見ますか...
なんだか悲しかった感じが...そのニュースが知ってるから思わず何度もウルウルなのだった...
しかしその最後の舞台にしても、俺は日本にいないから観に行けないことが...(苦笑)

あと、今日はMMVで卒業公演のCLOSE-UPを見て、改めて泣きにいきました...
失礼しましたが、やっばり直やんも、寂しい気持ちがあるんようじゃないか..?そして他のキャストも...
「僕の人生を変えてくれたテニミュ..」と、
実はテニミュ・直やんで、ファンたちの中で人生を変えられた方もあるんことが直やん知ってますか?

俺はテニミュに出会ったからただ半年くらいだけど、いつも直やんの芝居ですごく楽しみしてる...
海外なので、テニミュがいないと芝居をやってる直やんを見ることがあんまり難しいかな..と、結構残念なのだ ><
早く、日本に行って、直やんに会いたいと思います。

それにしても、直やんに出会えた事や、直やんがやってるテニミュが、もう俺の大きく貴重な宝物になりました...いつでも最高な思い出です..!!
今まで、ホンマいろいろすごく楽しみありがとうございました、
直やんのファンとして、ホンマ良かった...

卒業しますが、きっともっと新しい仕事があるなんですよね、だからこれからも直やんを絶対応援しています~!!
「脱皮」ライブと卒業公演に向けて、頑張ってぐださいよ☆
そしてレポやDVDが全部楽しみに♪♪

じゃあお休み☆




终于到这一天了啊...

最后的毕业公演了啊...
将是最后一次在网王剧的舞台上看到直也的海堂了吗...
总觉得有种很难过的感觉...从得知这个消息后已经有好几次忍不住哭了出来...
而且就连这最后一次的公演,因为我人不在日本所以还是没法去看...(苦笑)

之后,又看到了MMV上毕业公演的CLOSE-UP,再一次哭了起来...
这样说或许有些唐突,不过直也果然也是会有种落寞的感觉不是吗..?还有其他的演员们也是...
说到“令我的人生得以改变的网王剧”,
其实在众多的FANS中,也有着因为网王剧和直也而令自己人生有所改变的人,这一点,直也你了解吗?

我和网王剧相遇以来不过才半年左右而已,不过一直都极为享受直也的演出...
因为自己身在海外,如果没有了网王剧、再想看到演出中的直也就很难了..因此,觉得非常遗憾><
希望能够早些去到日本、和直也相见。

不管怎样,能够和直也相遇、还有有直也出演的网王剧等,都已经成为了我极为贵重的宝物...无论到何时都是非常美好的回忆..!!
一直以来,真的是获得了极大的快乐,谢谢,
身为直也的一名FAN,真的很棒...

尽管即将毕业,一定会有更多新的工作呢。因此今后一定也会继续支持直也的~!!
面向“蜕皮”LIVE以及毕业公演、请加油喔☆
对于REPORT和DVD也都在期待着♪♪

那么晚安☆

by princeray | 2004-11-02 04:28 | ファンカキコ
<< 危险啊!>"< 又哭了.. >>



王子(princeray)
AB型魚座・非人間
SF・双子・小父・バカコン
変なものばかり好きなのと
言われるけど、本人否認っ

「バラバラの日々」(日本語)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
芸能人公式サイト
非公式ファンサイト
郷本直也非公式ファンサイト「Simply Pure」
Gomoto Naoya Unofficial Fan Site

青山草太非公式ファンサイト「Evergreen」
Aoyama Sota Unofficial Fan Site
Kimeru非公式ファンサイト「KIssME」
Kimeru Unofficial Fan Site

友人日記
非人类正直エロ屋さん
Sarahla vie a changé
(ZAN)★魍魎殘魂
夜樹☆樹物語☆
nikko(布丁)★自说自话?
子夜Mr. Agitator♠
殘皊幸運草的翅膀
明日香千年に一度だけ
Fuerst(FF)★FUERST手記
葡萄皮儿(明)★☆ピーか☆猫王国☆
kokibi×花树独白×~一切从简~ MapleMaple's Circusカエデの楽園


Skin by Excite ism