人気ブログランキング | 話題のタグを見る
多分おれ、ブラックアンドブルーでグレー的な世界を求めてるかもしれないかな…







内容無断転載・加工再配布絶対禁止。違者必究。
Copyright © 2004-2006 princeray. All rights reserved.
RE: あらためて(直也の散歩道)
グワァーーー(血)
カ、カッコいすぎ.....A///////A

今晩は(^O^)/ ご無沙汰の王子で~す♪ ここでは初カキコで~すo(^∀^)o
すごく長い間にカキコをしなかったけど、郷本悟浄のこの写真を見た一瞬、呼吸も忘れられるほど魅せられちゃったので、どうしても書きたくて我慢できないの!!(((((((((ノ >○<)ノ
まああオレの日本語がおかしくならなたらいいけど、なんて..(笑)
でもホンマ、最遊記ファンでいる友人たちも、そのようにカッコいい悟浄があるわけないのに…って、悟浄ってそんなカッコいいやつなの?って、悟浄がよく好きじゃなかったけど今なんか気に入ちゃったと思うって、みんなこういうリアクションばかり(笑)さすが直やんvv
いやぁまたくやしくなりましたわ..生郷本悟浄を見えた皆さん、十分幸せな..オレも大変に見たかったわ..(T_T)
前も言ったが、是非是非、DVD化にお願い....

そして、お手の怪我、あと一週間ぐらいなんてよかった..ちょっと安心する。今まですごく心配したから…
それにしても油断するわけないんよ!ちゃんと治されなかったら後遺症ということがあるから。自分自身もこういう経験があったからよく知ってる(苦笑)
まっアクションの多い舞台をやってると普段より怪我しやすいわけがわかるけど、だからこそさらに気をつけるはずじゃない?!直やんもこんなことでなにか遺憾が残る公演になってほしくないんだろう(オバサン風)
良い体調は何よりって、直やんご自分も何度も言ったんでしょう('ー^)b
これからちゃんと気をつけてください。他の誰もじゃなくて直やんご自身のために。

ちょっと遅くなりましたが、
最遊記公演、ホンマお疲れ様でした。

次の舞台の稽古もすぐと思ったから、その前にちゃんとリラックスして休んでおいていい。今度どんなストーリーと役を見せるだろうと、今からもう楽しみによ☆

いつもこんな超長文なのでごめんなさい(苦笑)
じゃあこの辺で。お休み☆

by princeray | 2006-06-08 05:10 | ファンカキコ
<< Offline since S... 据说今天是另一种版本的世界末日 >>



王子(princeray)
AB型魚座・非人間
SF・双子・小父・バカコン
変なものばかり好きなのと
言われるけど、本人否認っ

「バラバラの日々」(日本語)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
芸能人公式サイト
非公式ファンサイト
郷本直也非公式ファンサイト「Simply Pure」
Gomoto Naoya Unofficial Fan Site

青山草太非公式ファンサイト「Evergreen」
Aoyama Sota Unofficial Fan Site
Kimeru非公式ファンサイト「KIssME」
Kimeru Unofficial Fan Site

友人日記
非人类正直エロ屋さん
Sarahla vie a changé
(ZAN)★魍魎殘魂
夜樹☆樹物語☆
nikko(布丁)★自说自话?
子夜Mr. Agitator♠
殘皊幸運草的翅膀
明日香千年に一度だけ
Fuerst(FF)★FUERST手記
葡萄皮儿(明)★☆ピーか☆猫王国☆
kokibi×花树独白×~一切从简~ MapleMaple's Circusカエデの楽園


Skin by Excite ism