人気ブログランキング | 話題のタグを見る
多分おれ、ブラックアンドブルーでグレー的な世界を求めてるかもしれないかな…







内容無断転載・加工再配布絶対禁止。違者必究。
Copyright © 2004-2006 princeray. All rights reserved.
DVD発売・新舞台出演決定おめでとう☆質問がも(純情一直線)
直やん、皆さん、今晩は☆

昨晩、部屋へ帰って早く、トップに更新を見てかなりサプライズや♪♪

自由~と舞台は、素晴らしい作品みたいじゃないっすか..
しかも、そのポスターに直やんの仕草が大好き!
なんだか、あぁ~直やんが一歩一歩明るい未来へ邁進しているのな~と感じが..なんて...(笑)
ホンマよかったな直やん♪♪どんどん頑張ってね~

そして、いよいよDVD発売決定やな!めっちゃ嬉しかった~!(パチパチ)
大阪の思い出やニューヨーク旅行プライベートタイムは全部、超楽しみに待っているね≧∇≦
ライブの映像がもあるならば結構ですが、ま~やはり無理かな..残念(涙)
イベントを参加ができませんからも残念ですが、
DVDをどうでも、絶対!!買いにいきますよねv
どんな直やんを見させるかな..と、だいぶ焦ってます..(笑)

ここで、スタッフ様に質問が..
海外なんから、DVD予約ができるんか?
もし駄目だならば、日本にいる友達に助けさせるといい?
以上の質問をお教えて下さい。宜しくお願いします。


最後に、直やんへ、
「脱皮」まであと5日、あとテニミュの稽古や本番などで大変!
ですから是非、ご体調に気をつけでください!
自炊も、料理の栄養バランスを考えて作ってくださいね。

じゃ頑張って走るぞーーー☆(笑)




DVD发售&新舞台出演决定、恭喜了☆另附询问

直也,大家们,晚上好☆

昨晚,一回到房间便立刻看到首页的更新,相当惊喜呢♪♪

自由~这部舞台剧,似乎会是部很棒的作品不是吗..
而且,我非常喜欢直也在那张海报里的表情!
总觉得有种、啊~直也正在一步步地向着光明的未来迈进呢~这样的感觉..真的...(笑)
真的很棒呢,直也♪♪请继续加油~

还有,终于决定发售DVD了!欢喜得不得了呢~!(鼓掌)
关于大阪的回忆还有纽约之行时的私人时间等等、全部都超期待的≧∇≦
如果也会有LIVE时的录像就好了,不过还是没可能的吧..好可惜(泪)
虽然无法参加发售纪念活动很是遗憾,
不过无论如何都一定会买DVD的v
会看到怎样的直也呢..这样想着,都有些迫不及待了..(笑)

在此,有些疑问想要请教一下贵STAFF..
身在海外也可以预订DVD吗?
如果不行的话,那么请在日本的朋友帮忙代订可以吗?
希望可以解答一下以上的疑问。拜托了。

最后,给直也的话:
距离“蜕皮”还剩5天,之后又是网王剧的排练和正式演出,很辛苦呢!
因此请一定要保重身体健康!
自己烹煮时,也请考虑着饮食的营养均衡来做喔。

那么请加油上啊~~~☆(笑)

by princeray | 2004-11-20 20:27 | ファンカキコ
<< 乱七八糟 假期开始= = >>



王子(princeray)
AB型魚座・非人間
SF・双子・小父・バカコン
変なものばかり好きなのと
言われるけど、本人否認っ

「バラバラの日々」(日本語)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
芸能人公式サイト
非公式ファンサイト
郷本直也非公式ファンサイト「Simply Pure」
Gomoto Naoya Unofficial Fan Site

青山草太非公式ファンサイト「Evergreen」
Aoyama Sota Unofficial Fan Site
Kimeru非公式ファンサイト「KIssME」
Kimeru Unofficial Fan Site

友人日記
非人类正直エロ屋さん
Sarahla vie a changé
(ZAN)★魍魎殘魂
夜樹☆樹物語☆
nikko(布丁)★自说自话?
子夜Mr. Agitator♠
殘皊幸運草的翅膀
明日香千年に一度だけ
Fuerst(FF)★FUERST手記
葡萄皮儿(明)★☆ピーか☆猫王国☆
kokibi×花树独白×~一切从简~ MapleMaple's Circusカエデの楽園


Skin by Excite ism